Yū­­Koの備忘録

Yū­­Koが普段感じたことや体験したことをアウトプットするためのブログです。

はじめまして!

皆さん、こんにちは!

Yū­­Koです。

 

歌うことが大好きで

最近は社交ダンスを頑張ってます。

 

今回ブログを作ったのは日々の中で

体験したり感じたこと

をアウトプットしていきたいと考えたから。

 

先日鹿児島の桜島で行われたイベントで

インプット』ももちろん大切だけど

アウトプット』も大切だということを

教えていただいたんです!

 

体験したことや感じたことを

書いていくので更新自体は

ゆったりまったりになるかと思います。

 

社交ダンスや歌を通して

感じたことや考えたことも

書いていけたらいいな♬