Yū­­Koの備忘録

Yū­­Koが普段感じたことや体験したことをアウトプットするためのブログです。

じわじわと…

とうとうライブと社交ダンスの

メダルテストが近づいてきました。

 

 

歌は少しずつ完成してきてるけど…

いかんせん、歌詞の覚えが悪い私。

 

 

しかも今回はデュエットさせてもらうので

歌詞を忘れたら大変なんですよ!!

 

 

 

社交ダンスは先生と一緒に踊るから

最悪なんとかついて行けばいいんですが…

 

 

でも社交ダンスの場合は

10月なのでまだ時間はあります。

 

 

 

問題はライブ…

9月の初めなので、あと少ししかない( ˙꒳​˙ )

 

 

なによりお相手さんが週末にしか合わせられないので、残す練習もあと数回。

 

 

怖すぎる(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

ハモらないといけない曲はなかなか

ハモりがバチッとこないこともあり…( ˘•ω•˘ ;)

 

 

個人練習も頑張らないとです。

 

 

 

そして主旋律を歌う曲に至っては

ハモりにつられる始末(笑)

 

 

とりあえずサビの1音目を

間違えて覚えていることが発覚し

現在、必死で覚え込んでますよー_(-ω-`_)⌒)_

 

 

覚えられるかなぁ…

 

 

でもぼーっとしていても時間は過ぎて

本番は来ちゃうわけですから

頑張るっきゃないですよね!

 

 

最近はずっと自宅で歌っていることが多くて

そろそろご近所さんに怒られるんじゃないかと

ビクビクしてます(笑)

 

 

9月までは許してくださーい(。>ㅅ<。)💦sorry…

 

 

ということで、あと少し頑張ろう思います!!

歌好きさんの輪、広がらないかなぁ( *´꒳`* )